ブログ内すべて転載禁止

2008年08月18日

甘党 まえだ

梅田・HEP NAVIO “甘党 まえだ”

Maeda01.jpg

大阪暑い 晴れ
東京となんか日差しが違う気がするし・・・暑さ半端なし。
お茶、お茶とさ迷って、まえだ。
友達にススメられたとこって、ピンとこなかったんだー。
懐かしさもあってフラフラと〜。

Maeda02.jpg

Maeda03.jpg

乗っかっているのは、生クリームではなくソフトクリーム るんるん

失敗だったのは終日禁煙ではないこと。
意味のない分煙だからお店中臭いねん。
途中から 喫煙 始まりだしたから、さっさと飲んで退散 ダッシュ(走り出すさま)
posted by 甘塩 at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(2008年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

