ブログ内すべて転載禁止

2008年08月17日

第90回 全国高校野球選手権大会

Koshien01.jpg

関西に長く住んでましたが、高校野球の観戦は初。
東京からこのためにやって来たよー!
知っている甲子園はすっかり変貌していて、嬉しいような悲しいような。
目の前のダイエーが健在だったのは嬉しかった♪

3回戦 慶應×青森山田 を観戦 野球

Koshien03.jpg

チケの購入の時にもらった応援グッズ

Koshien05.jpg

Koshien06.jpg

Koshien04.jpg

勝ち進んだので、嬉しくって滞在延長。
慌ててホテルに戻り延泊してもらって、次の日のチケ探し。
もう学校からは買えないみたいなので、当日朝から並ぶことに・・・。
8時過ぎに到着して、チケゲット。

準々決勝 慶應×浦添商 を観戦 野球

Koshien02.jpg

2回目も甲子園は暑い 晴れ
日焼け止め塗りまくり、帽子に手袋、サングラスとありとあらゆる方法で紫外線防御。

めちゃくちゃいい試合で、めっちゃ楽しかった。
残念ながら敗退しちゃったけど、選手の皆さん楽しい時間をありがとう。
posted by 甘塩 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(2008年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

