ブログ内すべて転載禁止

2008年08月19日

鉄板焼 けやき

大阪城公園・ホテルニューオータニ大阪 “鉄板焼 けやき”

Keyaki13.jpg

いつもは年に何度かある記念日に行くんだけど・・・。
今回は甲子園の出場でテンション↑のこともあって、大好きな鉄板焼にGO。
こういうお店は雰囲気的に写真が撮りづらいけど、旅行者のフリ?!して撮影。
東京じゃ絶対できない!できちゃうところが関西?(笑)

お酒が飲めないので・・・
ウィルキンソンと和歌山産みかんジュース

Keyaki01.jpg

Keyaki02.jpg

【欅/KEYAKI】コースを2人分注文。
佐賀牛のヒレとサーロインを選択。
それと、活国産伊勢海老と旬の白身魚を追加。

Keyaki03.jpg

Keyaki04.jpg

Keyaki05.jpg

Keyaki06.jpg

Keyaki07.jpg

Keyaki08.jpg

Keyaki09.jpg

Keyaki10.jpg

フレッシュフルーツ盛り合わせ

Keyaki11.jpg

シェフ倉田のスイーツコレクション

Keyaki12.jpg

目の前に見えるは、大阪城天守閣と大阪城公園。
超眺めいいしーウマウマ♪
予約して正解でした。

何も言わなくても肉と魚は半分こづつ。
欲張りだからちょこっとづつ、全部食べたいという乙女心をわかって頂ける心遣いって嬉しい。

大阪城眺めながらの鉄板焼。
大阪に来てよかった わーい(嬉しい顔)

えーっとこれで、4万5千円で少々おつり。
大満足でした。
また行きま〜す 揺れるハート

↓食べた後公園からも大阪城眺めてみた。
毎日見てる時はなんとも思わなかったけど、久しぶりに見るとやっぱいいね。

Osakajo01.jpg


posted by 甘塩 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行(2008年関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これかぁ〜
ご褒美メニューは・・・

しかしスゴイ。
内容よりも値段に倒れそう・・・(笑)

お酒飲んだら・・・
想像だけで、笑えてくる〜!!!
Posted by ひなの at 2008年08月24日 09:29
ひなの様
ご褒美って感じではないかな。

お気に入りのお店より安いよ。
私はジュースもお酒の値段と変わりないことに笑った!
Posted by 甘塩 at 2008年08月24日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

