ブログ内すべて転載禁止

2008年12月09日

IKEA

日本にもありますが・・・ IKEA@Costa Mesa

LA39.jpg

すっかり朝方人間になっているので、オープン前に到着。
ですが何やら混んでいる様子。
そういやカフェはすでにオープン。
日本じゃ食べたことないし、余りにも安いので私も!
しっかり朝食たべたんですけどね あせあせ(飛び散る汗)

たぶん日本と同じくらいの値段かな?!

LA40.jpg

LA41.jpg

お腹パンパン。
そりゃ2回も朝食たべたらねー。

満腹の後はさっさと買い物。
日本には売ってない King サイズ。
日本でも発売してー!!!

LA42.jpg

LA43.jpg

レジはセルフ。(これも日本に導入して欲しい。)
廃止になったはずの、レジ袋も健在。
嬉しくって思わず入れて帰ってきちゃった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

