ブログ内すべて転載禁止

2008年12月07日

Vie de France

Vie de France@South Coast Plaza

LA51.jpg

空港からホテルに着くなり向かった、サウスコーストプラザ。
Bloomingdale's、Macy's、Nordstrom、Saks Fifth Avenue ・・・
BVLGARI、Cartier、CHANEL、Gucci、Harry Winston ・・・
もうなんでもありそうな位の高級モール。
晩御飯だけと思いつつ、館内ウロウロ。

真っ先に目指すは Chloé 。
セールはしてたけど、目当てのものはナシ バッド(下向き矢印)
違う日も何度か行ってみたけど、全く品揃えがいけてなかった。
時期的なもん?

で、晩御飯はヴィドフランス。
日本で見るのとロゴは同じだけど、レストラン レストラン

LA50.jpg

LA46.jpg

LA47.jpg

LA44.jpg

LA45.jpg

LA49.jpg

LA48.jpg

超1日が長くて、何食目なのかわからないのに食べすぎ?
明日からのことを考えると食べて、体内時計合わせないと!

朝、家を出てるのにまた朝から始まる1日目。
年々時差が辛い・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

