ブログ内すべて転載禁止

2008年12月11日

Tijuana 2

真っ先に目指すはメキシコ料理。
ランチ目的で来たんですから!もうお腹ペコペコ。

Tijuana07.jpg

ボーダーから徒歩で約20分。
入国したとたん「タクシー、タクシー」と声掛けられるけど無視。
ちゃんと案内板があるので大丈夫。
ティファナ・メインストリート、レボリューション(レボリュシオン)通りで見つけた、Tía Juana Tilly's レストラン

Tijuana17.jpg

Tijuana08.jpg

Tijuana09.jpg

Tijuana10.jpg

Tijuana11.jpg

Tijuana12.jpg

Tijuana13.jpg

Tijuana14.jpg

Tijuana15.jpg

Tijuana16.jpg

やっぱウマイ!ウマすぎる!(当然か)
日本やアメリカで食べるメキシコ料理とは違う。
トルティーヤチップスは揚げてあるのね〜。
サルサソースは自分で作るのとかなり近い。
もうちょい勉強すると本場に近づけそうと、思わずニンマリ。

1番はまったのはトルティーヤスープ。
これだけ食べにまた来たいと思えるほど。

お腹が満たされた後は、To go box を手に街へ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

