ブログ内すべて転載禁止

2009年02月18日

The Brasserie

The Brasserie @ COEX Inter Continental SEOUL

Korea76.jpg

4日間なんてあっという間。
18時には金浦空港に行かないとだから、とうとう最後の食事。
空港は期待できないので、ランチはたんまり食べておくかってことに。
コエックスインターコンチネンタルホテルでバッフェ レストラン

13時過ぎなのにコミコミ。
料理はお鮨、お刺身、韓国料理、中華、スープ、サラダ等、島3つと盛りだくさん。
それとデザート島。チョコレートファウンテンも。

Korea77.jpg

Korea78.jpg

Korea79.jpg

Korea80.jpg

Korea81.jpg

Korea82.jpg

1人 KRW 28,925
合計 KRW 69,999( 10% Service charge and 10% tax )

いつものことですが、私は肉ばかり食べてました。
肉の種類も取りに行くたびに変わってて飽きない。
後はもちろんカニ。
関西人ですからカニ大好き♪

飲み物は頼むと持って来てくれるねん。
サービスいいよね。そりゃ混むはずだ。
ゆっくりしすぎたので時間ギリ。
荷物をひろう為に、タクシーでホテルまで行くはめに。(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114360042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

