ブログ内すべて転載禁止

2009年04月12日

Continental

コンチネンタル@THE SHILLA SEOUL
新羅ホテル23階にあるフレンチ

Korea125.jpg

当日予約してから行きました。
エレーベーターを上がるとお店の人が待ち構えててビックリ。
顔なんて知りもしないはずなのに、なんで判った?
○○様って。さすが新羅ホテル。

2月に来た時 と同じコースをオーダー レストラン

Business Lunch ( KRW 48,000 / 1Person )
前菜(Buffet)+スープ+メイン(4種類から選択)+デザート(Buffet)+Coffee or Tea
2人で KRW 116,160( 10% Service charge and 10% tax )

Korea126.jpg

Korea128.jpg

Korea129.jpg

Korea130.jpg

Korea127.jpg

Korea131.jpg

Korea132.jpg

Korea133.jpg

Korea134.jpg

Korea135.jpg

Korea136.jpg

Korea137.jpg

2ヵ月たったけど、メインは変化なし。
だから同じものになっちゃった。
後はリゾットとチキンだったので魚と肉をチョイス。

他はよ〜く見ると微妙に変化。
パンの形が違うし、スープはパンプキンに。
前菜やデザートも少し変化してました。

サービスはもちろん、味も大満足。
夜来れなかったのが心残り。
また韓国に来ることがあれば…。

相変わらず日本人は見かけませんでした。なんで?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

