ブログ内すべて転載禁止

2009年04月13日

Cafe Madan

カフェ マダン@エルメス・狎鴎亭

Korea138.jpg

3号線狎鴎亭駅で降りて、現代百貨店を見てからギャラリア百貨店。
その後、路面店を散策しつつ目指すはカフェ・マダン。
清潭洞四ツ角を右折してひたすらテクテク。
タクシーに乗ってもよかったけど、あえて歩いてみました。
20分くらいして右側にエルメスのビル!

そうエルメスの地下1階。
中からでも外からでも入れます。

着いたのが17時過ぎ。
お茶するにも、晩御飯にするにも中途半端な時間。
ってことでお茶のみ。
食べたかったんだけど…残念。
けど、ひとまず来れて大満足 るんるん

Korea144.jpg

Korea139.jpg

Korea141.jpg

Korea142.jpg

Korea140.jpg

Korea143.jpg

値段は忘れちゃった。
2000円以下は確か!安いと思ったもん。
静かだし、雰囲気もいいし、わざわざ行く価値あり。
エルメスの商品も当然ながら充実してましたよ。
また行きたいなぁ。

Korea145.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

