ブログ内すべて転載禁止

2009年04月15日

al Ghiotto

al Ghiotto @ギャラリア百貨店

Korea156.jpg

夜の便なので最後のお買い物。
向かうはもちろん鴨鴎亭洞。私的には明洞より好き。
路面店めぐりした後、ギャラリア百貨店で最後のランチ。
暑いから楽しちゃった。

Korea157.jpg

Korea158.jpg

Korea159.jpg

Korea160.jpg

白人スーツ系の方からマダムまで。
見た目からしてお金持ちな匂いがプンプン。
さすがギャラリア百貨店。
外もあるので天気のいい日にはいいかも。
私は暑さに耐えれないし、紫外線が気になるので店内。

ここのイタリアンは韓国風。
スープとクリーム系は美味しかった。
オリーブ系はニンニク多すぎ。
って言いながら食べちゃったけど。
苦手は人はクリーム系がオススメ。

値段は…4000円〜5000円位かな…たぶん。
ギャラリア価格?!

Korea161.jpg

Korea162.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

