ブログ内すべて転載禁止

2009年04月16日

cafe

世界で唯一のスターバックス 喫茶店

Korea163.jpg

韓国に来て初の観光。ってかここしか観光してへんけど。
わざわざこの看板を見るために仁寺洞まで。
世界で英語表記以外のお店って聞くと気になるやん。

けど、お茶はしてません。だって味は同じやん。
メニューはやっぱ違ったけど…。
看板ほんまや〜と眺めて終了。

Korea164.jpg

Cafe Pascucci

Korea176.jpg

Korea177.jpg

Korea178.jpg

TOM'N TOMS COFFEE

Korea165.jpg

Korea166.jpg

Angel in us Coffee

Korea167.jpg

Korea168.jpg

Korea169.jpg

Korea170.jpg

Korea171.jpg

The Coffee Bean

Korea172.jpg

Korea175.jpg

Korea173.jpg

Korea174.jpg

スタバ以外はちゃんとお茶。(笑)
何度も行ったのはやはり The Coffee Bean るんるん
ウマ〜イ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

