ブログ内すべて転載禁止

2009年10月15日

まるや本店

名古屋に到着してまずはランチ。
まるや本店@名鉄百貨店でひつまぶし レストラン

Unagi05.jpg

丁度いい時間だったので列になってたけど待つのは数分。
お茶も出してくれるので快適。
初めてのお店だけに期待は膨らむばかり。
全席禁煙。余計にテンション上がります。

Unagi04.jpg

上ひつまぶし+肝吸い 2200円

Unagi06.jpg

めっちゃ美味しい♪
皮がパリパリ。やっぱ関西風がええわぁ。
薬味は追加自由。
何度も聞いてくれるので頼みやすい。
濃い目好きな方はタレもテーブルにあるのでお好みで足せます。

そしてお出し。
欲しい時に持ってきてくれるので熱々。
もちろん追加自由。
先に持って来られるのって嫌って思っててん。
また行きます!
今度は肝焼きも食べたい☆

食後に出されるお茶も美味しい〜

Unagi07.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | 旅行(2009年名古屋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

