ブログ内すべて転載禁止

2009年10月25日

Ne-Yo

Ne-Yo The Collection LIVE 2009

Ne-Yo01.jpg

いつも思うがさいたまスーパーアリーナ遠い。
乗換しながら1時間。(普段1時間も電車乗ることのない私)
さいたま新都心に着いたらグッタリ。
ひとまず休憩。
元気度100%にして開演時間18時30分に会場入り。
入場時に見た終演予定22時に少々ビックリしつつ…。

Ne-Yo02.jpg

まずはゲスト。
DJ KOMORI、約30分。そして LIL'EDDIE のライブ。
それなりに盛り上がりまぁいいよ。
休憩の後、すっかり忘れてた JASMINE のライブ。
一気にテンション下降。
早く終われーの空気の中、約30分。
そしてまた休憩。休憩。休憩。
この時点で20時過ぎ。

20時半からやっと Ne-Yo かと思いきや登場したのは20時45分。
休憩が30分はあったのでダレンダレンだった私。
わぁ〜いっていうより、高っかい時給やな。やっとかよ。
なんて思いつつも始まってしまえば楽しむしかありません。

約1時間25分、あっという間。
生で聞けてよかった♪
とは言っても時間短いは、終わったのが22時過ぎてるからなぁ。
お家に着いたのは日付が変わる頃。
日曜日としては辛い!
次回は単独なら行こうっと。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | Live & Museum & Theater | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

