ブログ内すべて転載禁止

2011年02月05日

相棒-劇場版II- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜

PreviewMovie628.jpg

警視庁本部で人質篭城事件が発生。
人質になったのは警視庁幹部12名。
現場を確認するために特命係の2人、杉下右京(水谷豊)と神戸尊(及川光博)は・・・。

映画館 映画

完成披露試写会ハズレ
初日舞台挨拶ハズレ
大ヒットハズレ
もういいやってふてくされてました。
けど、ドラマの視聴率が上昇ってことで気づいた!
ドラマ→映画→ドラマ?
って続くんじゃないかと・・・。

宣伝がすごいしドラマファンなので内容はうすうす感じてました。
公開当初と最近の宣伝が変わったし。
まさか?ってことがほんまやった。
嫌な予感がしてたので驚きはなかったがショック。
なんでそんな内容にするかな?
悲しい・・・裏が知りたいわ。
あ〜ネタバレになっちゃうからなんにも書けない!

お決まりのシーンは期待通り。
官房長との回転寿司シーン好きです。
成長せずにお皿戻して欲しかった。
そうすれば・・・なんてね。

ドラマを見てないと楽しめないかもだけど、これをきっかけにますますファンが増えるといいなぁ。
さぁ、残りのドラマ放送どおなるのか楽しみ〜
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

