ブログ内すべて転載禁止

2012年01月01日

2012年 元旦

いつもお越し頂いてありがとうございます
2012年もよろしくお願いします

2012.jpg

明日からはラスベガス旅行ブログ再開します。
とっとと終わらせなきゃ たらーっ(汗)
やっぱ3週間も行くと長くなっちゃうね・・・
posted by 甘塩 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベガスに長期滞在なんて羨ましい!
写真の鏡餅(辰)今回、ベガスの友人に1つお正月気分にと購入していきました。

甘塩さんは、私の勤務先(溜池山王)ご近所?って感じですね!
Posted by VEGAS2003 at 2012年01月07日 02:21
この鏡餅お気に入りで毎年買ってます。
なんにもしないから、これで正月気分。
季節もんだからお土産によさげ。
私もいつも made in japan を探して持っていきます。

溜池山王なんですね〜
トニーローマがなくなってから行ってないかも・・・。
Posted by 甘塩 at 2012年01月07日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243662412
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

