ブログ内すべて転載禁止

2012年01月31日

studio @ element BY WESTIN

element BY WESTIN 09.jpg

エレメントバイウェスティンでのお部屋はスタジオ。
道路側でえ〜と思ったが静か。
隣の音も聞こえずでコワいくらい静か。
テレビにはDVDプレーヤーなどもあるし接続パネル付き。
ほんまいたれりつくせり。

ヘブンリーベッド ムード
めっちゃよく寝れる!ヴィダラと悩むほどの寝心地。

element BY WESTIN 10.jpg

モンテカルロのネットは最悪に遅かったが・・・
エレメント早すぎ(笑)ストレスなしで快適なネット環境。
有線&ワイヤレス

element BY WESTIN 12.jpg

広さは十分。ハンガー可愛いと思ったら ROSS で売ってた。
ROSS かよって思わずツッコミ。

element BY WESTIN 11.jpg

天然バスアメニティーでした。気に入ってお持ち帰り。えへっ

element BY WESTIN 13.jpg

バスタブがないのが残念。
だけどレインフォールシャワーがついてるし、シャワーの水圧は完璧。

element BY WESTIN 14.jpg

カードキー可愛い〜

element BY WESTIN 15.jpg

マグネットになっててこれまた可愛い♪

element BY WESTIN 16.jpg

キッチンお洒落♪
ヴィダラやトランプとは違って本格的やった。
普通に料理できるくらい完璧に揃ってるねん。
料理してみたかった・・・

element BY WESTIN 18.jpg

エレメントは絶対また宿泊したいリストに追加。
めっちゃ気に入った〜
ここに帰って来たい☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251281610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

