ブログ内すべて転載禁止

2012年01月24日

ラスベガスプレミアムアウトレット・ノース

Las Vegas Premium Outlets - North.jpg

寒いから屋外型は嫌だが、やっぱサウスよりノース(Las Vegas Premium Outlets - North)の方がまだいいなぁ。
夜に行ったらほんと人居なくて快適。
バスで行くなら昼間じゃないと厳しいが、車なら夜がオススメ。

実は昼間にも1度行って欲しいもんあったんだけど、夏の時より高かってん。
で、最後まで粘ったがセールにならず。
だったら最初に買ったのにって感じ。
バスだと面倒だから見つけた時にちゃっちゃと買っちゃうのに、車だとついつい。
ある意味時間の無駄だったかも。

Las Vegas Premium Outlets - North 01.jpg

買ったものはしょーもないもんです。(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

