ブログ内すべて転載禁止

2012年02月17日

P.F. Chang's @ Las Vegas

P.F. Chang's China Bistro でディナー レストラン

P.F. Chang's.jpg

ラスベガスには4店舗。
車でウロウロしてる間に偶然4店舗すべてを発見。
まずはお気に入りの Summerlin とThe District にあるんだもん。
このお店があるってことは、やっぱいいとこなんだね。
後は Planet Hollywood にもあるから車がなくても行ける!
とは言いつつ食べに行ったのは Paradise Rd にある店舗。

プラネットハリウッドが激コミしてるのを見かけたが、やっぱストリップだからかと。
全く混んでなかった。

P.F. Chang's 01.jpg

P.F. Chang's 02.jpg

P.F. Chang's 03.jpg

P.F. Chang's 04.jpg

P.F. Chang's 05.jpg

P.F. Chang's 06.jpg

レタスはいくらでも持って来てくれます。
むしろ2回目の方が多いし。
ご飯もんあるけど白米もやってくる。
そんなに食べれません!
はい、お持ち帰り〜

P.F. Chang's 07.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255236994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

