ブログ内すべて転載禁止

2012年02月19日

Mon Ami Gabi @ Paris Las Vegas

パリスにあるモナミガビ(モンアミガビ)でランチ レストラン

Mon Ami Gabi.jpg

夏に食べ損ねたのを食べたくて再訪。
(夏のブログはこちら →
もっかい食べたいのもあったし♪
前回同様、中の席はガラガラ。
やっぱ外が見えないとここに来る意味ないもんね。

このパンとエスカルゴをもっかい食べたかってん。
一緒に食べるともっと美味しい〜

Mon Ami Gabi 01.jpg

Mon Ami Gabi 02.jpg

前回、オニオンスープが失敗だったので今回はマッシュルームスープ。
量はアメリカン。

Mon Ami Gabi 03.jpg

メインは普通。

Mon Ami Gabi 04.jpg

私が何よりも食べたかったのがコレ!タルトタタン!
前回食べ終わった後で食べてるオジサマを見てしまったーと思ってん。
めっちゃ美味しいそうやんーってね。
私の中ではこれさえ食べればって位食べたかった。
テーブル担当の人もオススメってゆうてた。
再訪したかいあって、めっちゃ美味しい。大満足 揺れるハート

Mon Ami Gabi 07.jpg

写真失敗・・・大きさが伝わらない・・・
比較が必要やった・・・日本やったら4人分はある勢い。
もちろん食べきれないのでお持ち帰りしました。
ちなみにオジサマは食べきってた。スゴっ。

私には必要ないけど一応クリーム付き。
クリーム好きな方にはいいかも。

Mon Ami Gabi 05.jpg

Mon Ami Gabi 06.jpg

天気がよかったので、ベラージオの噴水も綺麗。
次は夜の景色を見てみたい☆

Mon Ami Gabi 08.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。