ブログ内すべて転載禁止

2007年02月07日

第58回 さっぽろ雪まつり さとらんど会場

さとらんど会場

SnowFestival13.jpg

大通りから少し離れた会場なんだけど、ここは遊べる わーい(嬉しい顔)
ただ残念なことに、ところどころ地面がびちゃびちゃ。

まずは子供に交じって・・・

雪だるま作成。
手袋からヘラまで、貸してくれるので作るのみ。

SnowFestival23.jpg

SnowFestival14.jpg

「ロイズ」雪の大迷路

SnowFestival15.jpg

サツラクのホットカフェオーレ 喫茶店

SnowFestival18.jpg

カフェオーレ美味しかったので、会場から5分ほど歩いたところにあるミルクの郷にもGO。
そこで、アンケートに答えて抽選。
何等かに当たったみたいで、コレ全部もらっちゃった わーい(嬉しい顔)

SnowFestival16.jpg

SnowFestival17.jpg

この豆乳と牛乳のプリン、美味しい。
牛乳と卵のプリンもあるみたい。
お取り寄せしてみよっと。
posted by 甘塩 at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(2007年北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

