ブログ内すべて転載禁止

2007年02月04日

望楼NOGUCHI登別

新千歳空港から車で約1時間、JR登別駅から約20分。
北海道・登別温泉にある 望楼NOGUCHI登別


Noguchi01.jpg

ゲストルームは全室スイート。
すべての部屋に源泉かけ流しの展望風呂 いい気分(温泉)

改装して“和モダン”に変身した、望楼NOGUCHI登別 ホテル

外観。

Noguchi09.jpg

入口らしからぬ扉から入ると、世界的にも有名な彫刻家・五十嵐威暢氏の置物がお出迎え。

Noguchi10.jpg

チェックインはソファに座りつつ、おしぼりとブラッドオレンジジュースがでてきます。
さむ〜い中行ってるのに、冷たい飲みものやねん。
温かいものが飲みたかった・・・。美味しかったけど、選択させて欲しい!

Noguchi04.jpg

じゃじゃ〜ん、これが部屋にある源泉かけ流し風呂。
ずっとチョロチョロと流れっぱなし。
42度って書いてあったけど、このままだと熱すぎかな。

Noguchi03.jpg

残念だったのは清掃ができてない。
お風呂の椅子とかき混ぜる棒にカビ パンチ

けど、景色を眺めながら入る温泉は格別 グッド(上向き矢印)

もちろん大浴場もあるし、露天風呂もあります。
タオルも完備してあるので、ただ行くだけ。

ベッドは硬くもなく柔らかくもなく、普通。
掛け布団はフカフカ ムード
ただ、おしいのは、クッションケバケバ 目
それくらい交換したらいいのにね〜。


望楼NOGUCHI登別 夕食編
望楼NOGUCHI登別 朝食編


posted by 甘塩 at 22:33| Comment(1) | TrackBack(1) | 旅行(2007年北海道) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
「温泉の口コミ・宿泊体験記」管理人の温泉口コミマニアと申します。

私のブログでは,北海道の温泉宿・旅館に宿泊したときのブログ記事を集めているのですが、大変恐縮ですけれども、事前にお許しを頂くことなくこちらの記事を私のブログの中で紹介させて頂いてます。

もしもご迷惑になる様でしたら、お手数ですけれども、私のブログのメールフォーム、またはコメント欄に「紹介をやめて欲しい」と申し出て頂けますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせて頂けるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
Posted by 温泉口コミマニア at 2008年07月25日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

望楼NOGUCHI登別の客室展望風呂は最高でした
Excerpt: 私の北海道旅行記は続きます。今回は北海道登別温泉へ2006年に改装されたという比較的新しい温泉旅館を取り上げます。野口観光グループの一つでもある望楼NOGUCHI登別です。デザインは和モダン、そして全..
Weblog: 日帰り温泉など全国温泉旅館情報
Tracked: 2009-01-29 22:05
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。