ブログ内すべて転載禁止

2007年07月26日

アンギラ Anguilla

アンギラ Anguilla での移動手段はタクシーかレンタカー。
もちレンタカーを選択 車(セダン)

Anguilla09.jpg

正面からの写真撮り忘れちゃった ふらふら

入国手続きを終えて出ると、おじさん達が群がってきます。
タクシー?どこ行くの?
レンタカーって言うと、あっそって感じ。
もろ島だからレンタカー会社選んだりできません。
紹介されたおじさんについて行くのみ・・・。

この車ネットで、900ドルだったそう。

Anguilla10.jpg

イギリス領なので、左側通行。だから、日本の車がピッタシ。

交渉する余地もなく1日35ドル。
保険5ドルに、ライセンスが20ドル。

Anguilla11.jpg

アンギラでは国際免許証があっても、一時免許証(有効期間3ヵ月)が必要。
「地球の歩き方」では10ドルって書いてたけど、20ドル。
騙された!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51719310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

