ブログ内すべて転載禁止

2007年07月27日

Shoal Bay

アンギラ Anguilla の北にある Shoal Bay 晴れ

Anguilla13.jpg

世界で1番綺麗なビーチだそう 耳

Anguilla12.jpg

Anguilla15.jpg

Anguilla14.jpg

セント・マーチン St.Martin ももちろん綺麗だけど、もっと綺麗。
砂浜は白くて、海の透明度がすごい。
世界一って言われるだけのことはあるので、絶対行くべし exclamation

ショール・ベイまで、フェリー乗り場から車で約20分。
道もわかりやすく、島で唯二の信号が見れます。
信号があるところは、島で1番大きな町 Valley 。
大きいと言っても、注意してないと見逃しちゃうような町だから気をつけてね。
ヴァリーにはもちガススタあり。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52112369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

