ブログ内すべて転載禁止

2007年07月28日

CAP JULUCA

アンギラ Anguilla にある “CAP JULUCA

Anguilla17.jpg

セレブが訪れるというキャップ・ジュルカは、フェリー乗り場から車で約10分。
大通りに看板があるので、迷う心配なし。

ここからでは全く中がわからないから、ちょっとビックリ。
少し走ってやっとゲート。

Anguilla33.jpg

Anguilla32.jpg

Anguilla29.jpg

Anguilla25.jpg

バナナを薄切りにして揚げたもの

Anguilla26.jpg

魚のバーガー

Anguilla27.jpg

魚のサラダ

Anguilla28.jpg

Anguilla30.jpg

風がビュンビュン吹いてるから、飛ばされないように必死。
けど、鳥がすぐそばに舞い降りてくるし、白い砂浜に青い海を目の前にしてのんびり過ごせました。
まるで時間が止まったかのよう。

アンギラには、他にも有名なホテルがあるけどまた行きたい 揺れるハート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52126139
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

