ブログ内すべて転載禁止

2007年07月30日

アンギラ Anguilla

そうなんです・・・来た限り帰らないと・・・。

Anguilla34.jpg

船酔いが心配になりつつも、手続き。
同じ様にパスポート出して、出国税と船代。

Anguilla35.jpg

その後なぜかセキュリティーゲート。
セント・マーチンじゃそんなのなかった!
国が違うからか知らんけど、アンギラでテロ起こりそうには思えない たらーっ(汗)
待合所はなんもないし、撮影禁止。

あぁ〜さようならアンギラ 手(パー)

Anguilla36.jpg

Anguilla37.jpg

Anguilla38.jpg

Anguilla39.jpg

Anguilla40.jpg

Anguilla41.jpg

Anguilla42.jpg

Anguilla43.jpg

Anguilla44.jpg

心配して損しちゃった。
船は大きくなってるし、デッキ 船
揺れが違うし、風を感じながらなので気持ちよさ満点。
酔わずに無事セント・マーチンに到着。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52714809
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

