ブログ内すべて転載禁止

2007年08月21日

ニューヨーク NY

アメリカ人の友達に“も”会うためにNY 飛行機
何年も前から誘われていたけど・・・やっとこ わーい(嬉しい顔)

NewYork04.jpg

とにかく友達が色々見せたいってことで観光。
観光らしい観光ってするタイプじゃないから、新鮮だったぁ。
添乗員と行くとこんな感じ!?

NewYork05.jpg

NewYork03.jpg


NewYork01.jpg

NewYork02.jpg

映画好きって知ってるから、合間のロケ地案内にはちょい興奮♪

地下鉄での出来事。
席が空いたから座ったら、友達の目がクリクリ。
降りてから、なんで?って聞いたら・・・。
デカイ黒人さんと黒人さんの間に座った私に驚いたらしい たらーっ(汗)
とにかく座りたかった私には、そんなん関係ないっちゅうねん。
posted by 甘塩 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行(2007年NY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、NY!
いいね〜、外国に友達がいると便利だよね〜
通訳兼ガイド兼下宿屋になって何かと重宝します(大汗)
楽しんでくだされ〜
Posted by snowwhite at 2007年10月09日 19:33
snowwhite様
snowwhiteさん、よく海外の友達の所に行ってるんだぁ〜^^
ブログ楽しみにしてよっと。
私は他に行きたいとこがあるから・・・できれば日本に来て来て派。
今回もあくまでも“も”付き。
Posted by 甘塩 at 2007年10月10日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59684239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

