ブログ内すべて転載禁止

2007年08月22日

ニューヨーク NY

NewYork06.jpg

なんでここに行かないといけないね〜ん!
なんて思ったトイザらス。

確かにほかとは違ってた。
テーマパークみたいで、小さい子なら十分楽しめそう♪

NewYork07.jpg

NewYork09.jpg

NewYork10.jpg

室内観覧車。乗ってみたかったけど、さすがに たらーっ(汗)
子供と一緒じゃないと乗れないよね。

NewYork08.jpg

その後、グランド・ゼロに。
やはりどうしても行っておきたかった、ワールド・トレード・センター跡地。
名前が刻まれている中に、友達の同僚の名前も。
それもあって友達はテロ後の様子を話してくれました。

目の前にある、トリニティ教会セントポールズ礼拝堂にも。
グランド・ゼロの前にあるにもかかわらず、残存した教会。
中にはメッセージや写真、各地の消防士のワッペン、日本からの千羽鶴などがありました。

posted by 甘塩 at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行(2007年NY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニューヨーク!いつの間に行っていたのー!?
私も、教室で仲良くなった生徒さんが、タイムズスクエア?の近くに住んでいるのよね。

一度は、行ってみたいなー
Posted by ひなの at 2007年10月10日 10:02
ひなの様
ウフっ。
そりゃ行かないと!
そんないいところに住んでるなら、見てみたいやん。

1度と言わず、何度でも♪
Posted by 甘塩 at 2007年10月10日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

