ブログ内すべて転載禁止

2007年08月23日

アメリカ自然史博物館 The American Museum of Natural History

NYで1番のメインはココ、アメリカ自然史博物館

NewYork15.jpg

ナゼって?
ナイトミュージアム』 観たら行きたくなっちゃった!
めっちゃ単純 グッド(上向き矢印)

失礼ながらこんなに混んでるとは思ってなかった exclamation×2
チケット買うにも列。


NewYork14.jpg

入ってすぐの所にホントにいるよ るんるん

NewYork16.jpg

NewYork18.jpg

映画の子たち探し 目

NewYork17.jpg

NewYork19.jpg

NewYork20.jpg

モアイ像探ししてる人多数。
見つけたら思わず“ガム”あげたくなってしまった わーい(嬉しい顔)

NewYork21.jpg

NewYork22.jpg

NewYork23.jpg

映画と全く関係ないけど、目の保養。
鉱物と宝石コーナー。

NewYork25.jpg

NewYork26.jpg

NewYork27.jpg

4フロアあるし、ローズ・センターもあるので半日は必要かな。
中にはカフェもあるので問題なし。

posted by 甘塩 at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行(2007年NY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイトミュージアム見たら、行きたくなりそう!でも混んでいるね。やっぱり。
これって平日でしょ?!
Posted by ひなの at 2007年10月11日 17:14
ひなの様
ナイトミュージアム観てみて♪
めちゃくちゃコミコミ。
子供だけかと勝手に思ってたけど、違ってたわ。
もち平日。休日どんなだろ???コワッ。
Posted by 甘塩 at 2007年10月11日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

