ブログ内すべて転載禁止

2007年08月25日

コートヤードバイマリオット COURTYARD by MARRIOTT

NewYork28.jpg

お世話になった “Courtyard by Marriott Newark Elizabeth
空港のそばだったし、何よりもIKEAのそば。
目の前にはモール。
1番よかったのは日本人を見かけずに過ごせたこと わーい(嬉しい顔)

新しい感じでとっても綺麗。

NewYork30.jpg

NewYork31.jpg

NewYork32.jpg

NewYork33.jpg

毎朝、朝食には手製のワッフル。
と言っても、自分で機械に流し入れて、クルクルなんだけど。
楽しくってはまってしまった。
機械買って帰りたかったくらい。

ただ失敗したのは、マンハッタンに行くのにお金掛かりすぎ。
毎日マンハッタンに行く予定じゃなかったのに、買い物に出かけたりしてしまった・・・。

次回は、やっぱホテルはマンハッタンにしよっと。
後はレンタカー必要 グッド(上向き矢印)
車ないと行動範囲が限定されてしまう。
posted by 甘塩 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行(2007年NY) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワッフル、おいしそう〜特に端っこの、はみ出たカリカリが・・・!!!

お手軽ワッフルメーカーでもいいから欲しくなっちゃうね!
Posted by ひなの at 2007年10月13日 10:54
ひなの様
うんうん♪
端っこカリカリになるように、流し入れるのがミソ。
初日は失敗したよ↓。

そんなのあるの!?
Posted by 甘塩 at 2007年10月13日 13:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60392243
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

