ブログ内すべて転載禁止

2008年03月11日

沖縄美ら海水族館 水族館編

沖縄美ら海水族館に行きたくて、決めた今回の旅行。
だから海の入れないこの時期だと空いてるかなぁ〜なんて。

Okinawa09.jpg

午前中は空いてたけど、修学旅行や団体が来る時間になると混雑。
けど、波があるのでゆっくり水族館を堪能。

Okinawa08.jpg

アクリルパネルの前から カメラ


Okinawa10.jpg

Okinawa11.jpg

Okinawa12.jpg

Okinawa13.jpg

隣にあるカフェ Ocean Blue から カメラ

Okinawa14.jpg

Okinawa15.jpg

Okinawa16.jpg

カフェでお茶しながら、2、3時間ボーッと。
海の中にいるみたく癒される ムード

ジンベエザメやオニイトマキエイ(マンタ)気持ち良さそうに泳いでた わーい(嬉しい顔)

Okinawa29.jpg

Okinawa26.jpg

Okinawa25.jpg

↓水族館の人から頂いたシール

Okinawa07.jpg

沖縄美ら海水族館 イルカ編 → コチラ
沖縄美ら海水族館 黒潮探検編 → コチラ
posted by 甘塩 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(2008年沖縄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89668756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

