ブログ内すべて転載禁止

2008年03月13日

沖縄美ら海水族館 黒潮探検編

「黒潮の海」の水槽を上から見ることができるガイドツアー

Okinawa17.jpg

入場して真っ先に向かったのが、ガイドツアーの受付。
当日のみの受付なんだもん。

Okinawa21.jpg

黒潮の海を上から見れて、幸せ〜 るんるん
匂いが気になるかと思ったけど、大丈夫。
ジンベエザメを上から見るっていう不思議な感覚。

Okinawa24.jpg

Okinawa23.jpg

スケルトンの足元を通っていったりも

Okinawa19.jpg

子供達

Okinawa22.jpg

水槽に運ぶとき使った道具

Okinawa20.jpg

水槽に使われているアクリルパネル

Okinawa18.jpg

posted by 甘塩 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行(2008年沖縄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89674979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

