ブログ内すべて転載禁止

2010年12月28日

ANOLON

かなり前から捜し求めていたエッグパン。
やっと気に入るものを発見。 アナロンのエッグパン ひらめき
廃盤商品らしくセールでした。
持ち手も裏もステンレス。可愛いわぁ。

anolon.jpg

今までどうしてたか?
丸いやつで作ってました たらーっ(汗)
これでやっと綺麗に出汁巻き卵が作れる!
関西人なので卵焼きは出汁巻きじゃないと食べれません。

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

熱さまひんやりジェルマット

エアコンつけっぱだけど…
思わず買ってしまったジェルマット。
ひんやりで気持ちよいよ〜

jelmat.jpg
posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

Baccarat

バカラのファミリーセールに参戦。
友達に何か贈りたくて楽しみに待ってました!
予算と好みを考えつつ30cm のフラワーベースを購入。
10万円のが…うふふっ。喜んでもらえるといいなぁ〜
写真のは安いからついつい手がのびて あせあせ(飛び散る汗)
ちょっとしたお返し用にストック 手(チョキ)

Baccarat.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

CIRCULON

テフロンはマイヤーのサーキュロンを愛用。
20cmのフライパンが在庫セールでなんと75%オフ 手(チョキ)
サーキュロン2じゃないのがミソだけど気にしません。
値段にはかえられない!
これで目玉焼きやパンケーキが作れるなぁ ♪

CIRCULON.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

ウッディ発見

これで仲間が揃った!
ほかの子たちはこちら→
ウッディは昔に発売されたものらしく残ってる店探しだったの。
見つかってよかった。
何軒まわったかは内緒。

toy4.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

