ブログ内すべて転載禁止

2010年08月01日

WMF

WMF1.jpg

愛用している WMF のステンレスフライパン。
伊勢丹ウロウロしてたらなんとセール。
しかもほぼ半額!
置いておいても腐るもんじゃないし買い買い♪
(今使ってるの定価で買いましたよ…涙)
同じ24cmにしました。
なぜか28cmをすすめられたけど、我が家には大きすぎ。
いいのよ同じので〜

続き
posted by 甘塩 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

Vinylmation

アメリカではすでに発売されている、バイナルメーション。
やっとこ日本でも発売。なぜかディズニーストア扱い。
第1弾は「トイ・ストーリー」シリーズ ひらめき

Vinylmation.jpg

1個990円。
バズが欲しいのにブラインドボックス。
まず3個買って出たのが、バズ・ライトイヤー2個とウッディ。
一発で欲しいの当てました!で、調子に乗ってもう3個。
バターカップとバズ・ライトイヤーとジェシー。
さすがにバズ3個はいらないので買ってる人に声かけまくったが駄目。
(カートン買いしてる人はお話にならないし。)
シークレットもわからず。

<お願い>
どなたかバズと交換して下さい。
もちろん箱もあります。

アメリカみたいに交換イベント開催されないかしらね…
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

TOY Story 3 × トミカ

10日公開の「トイ・ストーリー3」 早く観たい〜☆
トイ・ストーリーが1番好きな作品。
もっかい復習したいけど家にある前2作品はVHS(古っ)。
デッキもないし…Blu-ray が発売されてるから買わないとだなぁ。
で、ひとまずバズグッズが欲しくてトミカをゲット。
バズ仕様可愛い ぴかぴか(新しい)
3台が新作でリトル・グリーン・メンは前からあったみたいなので一緒に。
ロゴの違いがあるでしょ。

toy3.jpg

ところで今回トトロがでてるの?
ジブリ嫌いなのに たらーっ(汗)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

おかいものクマ

おかいものクマを初お迎え。
カエルバーションやねん。
可愛い 揺れるハート

kuma.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

S-Frame

父の日のプレゼントはデジタルフォトフレーム カメラ
SONY エスフレーム DPF-D75 ブラック にしました。
デザインが気に入った!超シンプル。

sony.jpg

ちゃんと SD に写真を落としてしのばせてあります。
カメラが趣味なので楽しんでもらえるといいなぁ。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

