ブログ内すべて転載禁止

2010年05月29日

Web Camera

我が家のデスクトップにはカメラがついてない。
ってことで購入 カメラ
ひとまずこれで過ごして何を買うか考えます。

webcamera.jpg
posted by 甘塩 at 22:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

外部接続端子コネクター

やっぱ買っちゃいました 携帯電話
携帯用のコネクター!

connector.jpg

シンプルで伸縮ストラップにひかれたの。
値段も1番安かった。(笑)
posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

金封ふくさ

必要なん?
と心では思ってますがふくさ購入。

fukusa.jpg

とにかくシンプルなものがよくて黒。
ほんまは紫がいいのかな?

ふくさって自分で作れそう〜
お裁縫は得意!
時間があれば作ってみたいかも。
posted by 甘塩 at 22:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

PAPER POT

pot.jpg

好きな色選んで!
といきなり言われて選んだ白。
お友達にペーパーポット買ってもらいました プレゼント
コロンとしててカワイイ♪

トイペでもティッシュでも大丈夫なんだって。
アメリカに持って行ってね〜と言われたが、持っていけるのか?
気も早いような…
ありがとう 手(パー)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

SH-01B

2年9ヶ月愛用していた携帯にさようなら〜
(無駄に9ヶ月支払ってしまった…)
ポイントが今月で切れるし、前の携帯だとヨーロッパは使えてもアメリカで使えない。
そりゃとっとと機種変するしかない!

SH-01B.jpg

62118円−ポイント−加入値引=44688円
ポイントが欲しかったので一括。
しっかし高い ふらふら
ただ料金プランが変わって安くなるので2年使えばまぁいい感じかな?!
posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

