ブログ内すべて転載禁止

2010年04月22日

Brain

電子辞書、新しくしました NEW
シャープのブレーン(PW-AC910)黒。
いらないコンテンツてんこ盛りだけど、後から欲しいコンテンツを足せるみたい。
友達が使っててオススメって言うし…
何よりもシャープ好き。(笑)

Brain.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

もっとえいご漬け

DS.jpg

“もっと” 購入してみました。
前のより楽しくできそうな感じ。
必要に迫られ密かに勉強中 本
posted by 甘塩 at 00:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

iittala

イッタラのマグカップ(TAIKA) 喫茶店
同じ型の無地を愛用(→
またセールで見つけたのでお持ち帰りしちゃったぁ〜
無地はやっぱ廃盤だったみたい。
どうやらこれも廃盤の様子…ハハッ

TAIKA.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

ILLUMS

wmf.jpg

イルムスアウトレットで見つけた WMF 3点セット。
WMF グルメプラスを愛用してるけどこれは違います。
だって同じ WMF でも3点で8000円弱。
もともと安いからそれほどお得感なかったけど別荘用に。
年に数回しか富士山麓には行けないからこれで十分。

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

UMBRELLA HOLDER

先日、ヴィーナスアウトレットで購入した傘立て。
4620円が2200円やってん。
我が家には備え付けの傘立てがあるにはある。
問題は塗れた傘をどうするか。
干す前にひとまず置くとこが欲しかったの。

UmbrellaHolder.jpg

欲を言えばもっとシンプルなのがよかったけどなぁ。
値段にはかえられん。(笑)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | shopping | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

