ブログ内すべて転載禁止

2011年02月24日

Les mariages de GAKU

レ マリアージュ ドゥ ガク @恵比寿

Les mariages de GAKU.jpg

1000円のワンプレート。
ちょっと物足りない量だけど1000円だもんね。
次は魚が食べたい〜☆
オープンと同時に行けるかが問題です。(笑)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

ピセロ しゅうまい バー

週末に初テイクアウトして「???」が飛んだのでランチに再訪。
同じかと思ってたがやっぱ内容が違う!
テイクアウトだと同じシュウマイで煮玉子なしの角煮のみで貧相。
お店で食べるとこれだもん。
夜も行ってみたいなぁ。
お酒飲まなくてもお茶があるそう。

PISERO.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

夢吟坊

渋谷も東銀座も閉店してしまったのでしゃーないから三宿店。
三宿店はなんとなく分煙だから臭いんだよね バッド(下向き矢印)

muginbou.jpg

かきあげが食べたくって久しぶり。
京角煮うどん、かきあげ、麦とろをさくっと食べて退散。
禁煙席の方が満席なんだから完全禁煙にしてもらいたい・・・
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

せとか

タカノフルーツバーで食べて以来はまっている‘せとか’
大きいのは高いから1個千円までで我慢してます。
千円でもドキドキ。
へたしたら晩御飯の食材よりかかっちゃう。
(季節もんだからと言い訳)

setoka.jpg

甘くて美味しい 揺れるハート
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

PIERRE HERME

なんでバレンタインデーなんてあるのか・・・はぁ・・・
めんどくさい むかっ(怒り)
平日だから会社に持って行かないとやん。
たぶんチョコはほかの女子が渡す?とふんでピエール・エルメのマカロンにしました。

PIERRE HERME.jpg

お茶の時間にみんなで食べようかと多めに。
もちろん女子たちの分も。

<追記>
みんなで楽しくお茶しました 喫茶店
やはりチョコは山のようにあったからよかった。
そんな私は食べてません。
だって好きじゃないから・・・ははっ
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

