ブログ内すべて転載禁止

2011年02月12日

すぐき

関西人にはなじみのある「すぐき」
東京人はどうだろう?

suguki.jpg

家で作ったお漬物が大好きだけどこれは作れません。
ちょっと高いけど買うしかない!
すっぱい感じが美味しいのよね〜大好き。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

タカノフルーツバー

先月に続き今月もまた行ってきました。
今度はディナータイムのみ レストラン

takano02.jpg

オムライスが食べたかったのでいいのですが・・・(よくないか)
肝心なフルーツがいまいちすぎる!
イベントのチョコレートフォンデュはしょぼいし。
スペシャルフルーツデー以外は駄目ってことね。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

SUBWAY

お試しかっ! 帰れま10を見て食べたくなったサブウェイ
かなりミーハー

SUBWAY.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

麺の坊 砦

渋谷からテクテク、ひたすらテクテク。と、と、遠い。
どぉしてもとんこつが食べたくて「麺の坊 砦」に レストラン
あっさりしてるとんこつで麺少な目だが・・・

toride.jpg

魚介系はどうも苦手。美味しいとは思うけど。
家で昆布・鰹節・煮干などなどで出汁をとるのが普通だからかなぁ。
別に出汁を欲してないねん。
それより家でできないとんこつに傾いてしまう。

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

タカノフルーツバー

初タカノ 喫茶店
デザートタイムとディナータイムの間に行ったので両方食べれた〜
+スペシャルフルーツデー+平日料理も。

takano.jpg

ただ、ただフルーツ食べるぞー
でしたが、意外とピザが美味しかった。
生地から作ってるんだもん。
オムレツ、オムライスはその場で作ってくれるねん。
これもなかなか美味しかった。
ケーキ類もあったがこれはいまいち。
フルーツたっぷり食べて大満足。
また行こうっと るんるん
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

