ブログ内すべて転載禁止

2011年04月30日

世界選手権 女子

女子は面白くなかった
テレビしか見てないから、後で詳しい採点みないと
ナニ?ナニ?キム・ヨナの涙はナニ???

明日はエキシビション
ほんまにシーズン終わりやね
posted by 甘塩 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

ほんまに居ない・・・

隣ってペット禁止なのに犬飼っててイラっとしててん
(管理組合に苦情言いまくり)
やっと落ち着きだして(自分が)気づけば静か
ポスト見たら名前なし!ニカっ
ほんまに外国人逃げてる〜
よ〜くポスト見たら他の外国人も居ない
隣静かになって嬉しいけど、帰れる国があるのは羨ましい

イスラエルの駐日大使が帰国後、検査を受けて、
甲状腺から微量の放射性ヨウ素を検出<東京新聞>
大使館って千代田区やねん
自分も被曝してるのはわかってるから検査受けたいわ
前に甲状腺の検査受けたとき大きいって言われたし
あぁ、毎日順調に漏れてるから今検査しても意味ないか?!
posted by 甘塩 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月28日

世界選手権

開催されてよかった♪
高橋くん、アクシデントでどうなるかと思ったけど
最後まで諦めない姿に感動
これ最後じゃないよね?
これで終われないだろうから続行かしら

小塚くん、おめでとう〜
織田は相変わらずやな
なんで同じこと繰りかえすんやろ

ところでアモディオのは歌詞?歌詞じゃない?

明日から女子
合同会見ないからゆっくり見れそう
posted by 甘塩 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

new hair

前髪切ちゃったー
今度こそと伸ばしてたんだけどまた挫折
後ろも20cmほど切ってスッキリ
もっと短くしてもいいなぁ。。。

hair.jpg
posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

ソロモン流

ソロモン流見ました?
偶然見始めて気づいた!
CM で誰?って思ってた人やん グッド(上向き矢印)

okazaki.jpg

あぁ〜点と点がつながってすっきり。
CM、雑誌、作品、友達好きってゆってたなぁとかとか。
ぱっと見ただけで彼女の作品ってわかるね・・・

いろんな意味でウマイね〜
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

