ブログ内すべて転載禁止

2011年01月22日

鉄道博物館

鉄道博物館@さいたま市
大宮駅からニューシャトルに乗って電車で行ってきました バス
電車の旅!大げさか(笑)

The Railway Museum07.jpg

電車好きです。あー言っちゃった。
「青春18きっぷ」で時刻表見ながら旅行に行くのが好きだった。
今はみんなお金があるから付き合ってもらえず行ってませんが・・・
誰かいたらまた行きたい〜
時刻表見ながらあーだこーだと考えたりもしてたなぁ。
ってことは乗り鉄子&時刻表鉄子になるのか?
まぁ、そんなことはいいか・・・ははっ

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

福袋

日本橋三越に車を停めてのんびりと夕方から参戦。
日本橋三越 → コレド → 日本橋高島屋 → 大丸東京をテクテク。
最近お気に入りのコース くつ

fukubukuro.jpg

まわったわりに買った福袋は1個。
1500円の福袋!
中身は練り物詰め合わせ。ツッコミはいりません。
おでん作ろうっと。
結局、いつもの食料買出しに終わった・・・
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

happy new year 2011

いつもお越し頂いてありがとうございます
2011年もよろしくお願いします

happy new year 2011.jpg

進歩なく今年も目標は同じ。
だって達成できてないから・・・しゃーないやん。

昨年は医療費がイタタっでしたが今年もイタタっ予感。
はぁ バッド(下向き矢印) プラス目標!節約生活。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

new years eve

hills.jpg

斬られる?
寸劇?!って思ってたら断髪式。
弥太郎に切られましたね。なんてうまい演出。
「龍馬伝」見ていてよかった。

友達と恒例の「Johnny's Countdown 2010-2011」を楽しみに待ってます。

よいお年を 夜
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

年賀状

2日かかってなんとか完成。
さっき投函したから元旦は無理?
まぁ、みんな家に居ないだろうからいっか。
会社宛には当然居ないしね。

nenga2011.jpg

今回は写真が復活。
失笑か大爆笑か反応が楽しみ。
会社もろもろは文章に悩み時間くってもうた。
はぁ・・・疲れた・・・
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

