ブログ内すべて転載禁止

2010年12月25日

西武有楽町店

歯医者の帰りに最終日なので行ってきました。
私が行った時は普通に入れたけど行列してたとか?!

seibu.jpg

10月以来、何度となく足を運んだけど戦利品はなし。
最後だし気になってたe.m.のピアスがあればと思ったら残ってる。
15%オフとなんとも最後らしくない感じだったけど購入。
約6万人の来店で約1億6千万円の売り上げに貢献してしまった。

あ〜閉店。悲しい たらーっ(汗)
駐車場がなくなってしまった(そこか?)
カードサービスで駐車場代助かってたのに・・・
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Christmas Eve

ginza.jpg

クリスマスにケーキは欲しくないのに会社から無理やり配給 バースデー
レアチーズ好きじゃない バッド(下向き矢印)
嫌いな生クリームものってる〜
けど目白の有名店なので完食。
単純な私です。

この週末はクリスマスより有馬記念とフィギュアスケートでしょ。
楽しみだぁー
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

効果あり

イージートーンを購入( → ) してから約2ヶ月。
効果がでてきました!
毎日履いたわけじゃない。食事制限をしたわけじゃない。
けどたまに?なるべく?履いて歩くだけで確実に効果がでてる ♪
ただ単に体重が減っただけじゃなく体型が変化したねん。
買ってよかった〜

EASYTONE3.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

ミステリーツアー 第2弾

去年のミステリーツアー(ブログはこちら → )を思い出してた頃、電話が鳴った。
友達「カニ食べる?」
私「食べる、食べる!」
友達「5時15分集合で」

bustour01.jpg

去年より早い たらーっ(汗)3時起きですよ・・・。
昨年より増えて31人。バスが大きくなってた。
真っ暗の中出発 バスダッシュ(走り出すさま)

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

冬の桜並木

桜並木のイルミネーション@目黒川

fuyusakura.jpg

冬の桜とはウマク考えたね〜
春と違って人も少なくそれはそれでいい感じでしたよ。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

