ブログ内すべて転載禁止

2010年12月03日

マスク生活

気管が弱いので乾燥によって咳きがでちゃうんです。
湿度には気をつけていたがやっちまった。
喉が痛くて咳がコホっコホっ。
先生に言われたのは薬よりとにかくマスク。
他人からすると風邪と勘違いされるから嫌なんだよね・・・
絶対うつらないのに・・・

masuku.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

2011年 手帳

来年も絶対 TINTIN って決めてました。
ピンク地にスノーウィが可愛い 揺れるハート

2011.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ALESSI × pepsi NEX

また飲みもしないのに6本買っちゃいました。
可愛い 揺れるハート
ALESSI 好きではないのに戦略にはまってしまう。

ALESSI.jpg

ミッフィーはただ登場したかったみたい。笑
posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

Tokyo International Airport

警官うじゃうじゃ、そこらじゅう検問、開催中は展望デッキ閉鎖・・・。
APEC が終わったので羽田空港国際線旅客ターミナル 飛行機に行ってきました。
空港大好き。
羽田は何にもなくてもついつい行っちゃう〜

Airport.jpg

前とは大違い。(やばかったよね!)
たしかによくはなったけど・・・ 仁川&金浦みたく成田と仲良くしたらよいのにグッド(上向き矢印)

レストランは家の近所にあるやんとか、あ〜はいはいって感じ。
目新しさはなかったがのんびりできそうなのでまた行こうっと。

あ〜どっか飛んで行きたい☆
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

ネオ屋台村ボジョレーナイト

Beaujolais.jpg

東京国際フォーラム広場で昼の屋台が夜開催 バー
何度か夜開催に通りかかったことがあって気になっててん。
けど・・・けど・・・失敗。
お昼と違って量が少なくなって(もち値段は変更)、お皿。
食う気満々な私には向いてなかった バッド(下向き矢印)
つまみ風じゃもの足りん。
あ〜ボジョレーナイトだったね。(爆)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

