ブログ内すべて転載禁止

2010年11月30日

MINON

乾燥がコワイのでいつもの化粧品にプラス!
水分のみを考えてミノンの化粧水・ジェル・クリームを追加。

minon.jpg

すっごいお手ごろ価格。
3品で約6500円。1ヵ月は持つかな?
水分のみを考えてるから問題ないけどホンマ水分のみ。
ほかに期待しなければ優秀かと思う。
なのでアンチエイジング系の多機能化粧水・アイクリーム・美容液・クリームは必須。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

The Lifting Face Serum

ドゥ・ラ・メールのザリフティングセラム
のびがよくてハリが戻ってきたように感じる ムード

lamer.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

PRODIGY POWERCELL

浮気もするけど基本的にヘレナ好き。
プロディジー(リプラスティ含)シリーズは制覇。
今回は発売になったばかりのプロディジー P.C.クリームを購入。
(担当だった人、新人なのか3月に発売になったばかりですと説明しておった)

PRODIGY.jpg

値段的には1番お安い!18,900円
そこじゃない?

まずは5日間だそう。楽しみです。


posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

蒸気でホットアイマスク

大量にたまった試供品を大整理中。
1枚あったのでさっそく試してみたらはまった。

kao.jpg

ちょうどいい温かさで気持ちいいの〜 ムード
それに終わった後、目がふっくらしてた!
さっそく買いに行きます ダッシュ(走り出すさま)
posted by 甘塩 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

LEVRES SCINTILLANTES

ハワイのお土産
シャネルのリップグロス キスマーク
アメリカかハワイの限定色。(友達談)

CHANEL1.jpg

みんな旅行行く前に何が欲しい〜?
って聞いてくれるんだけど、頼みやすい子とその反対も。
高価なものを頼んでもお金を受け取ってもらえないと頼みづらい たらーっ(汗)
ゆってくれる方が楽だからわかるんだけどね。
他にも色々お土産ありがとう〜♪
今年はどこにも行く予定がないだけに申し訳ない。
しっかしハワイ流行ってるね。ハワイ土産だらけ。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

