ブログ内すべて転載禁止

2010年06月29日

LEAF & BOTANICS

ストックがないことに気づき、夜、近所のスーパーにダッシュ。
足用だからなんでもいいやと思いつつ悩むこと30分。
千円にしては優秀♪
フェイス用だけど足に。笑

LEAF&BOTANICS.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

OSCILLATION

ランコムの電動マスカラ、オシィラシオン。
今までの違いにビックリしてはまってしまった るんるん

LANCOME2.jpg

エクステにはまった時期もあったけど、まつ毛が抜けるねん。
もともと長いのに抜けて行くのが耐えれなかった。
最近やっと元に戻ってきた〜
posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

DRX HQブライトニング

またレーザーでシミ取りたいなぁ〜と皮膚科に。
先生に相談したらレーザーよりHQブライトニングがいいよって。
気になるところにヌリヌリするだけ。
夜1滴なので値段的にもいいかも。

DRX.jpg

私はCローションも併用。
シナールも飲んだ方がいいかな?
まっ、時期的なことを考えるとひとまず様子見。

消えうせろシミ パンチ
posted by 甘塩 at 22:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

Chloe

クロエのオードトワレ(記事は→)だと余りにも匂いがかぶりまくり。
ってことで、オードパルファム インテンス に変更。
スパイシーなとこが 手(チョキ)

chloe.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

DE LA MER

オススメらしく友達からのプレゼント プレゼント
ドゥ・ラ・メールのミスト
クリーム、美容液、アイクリームと使ってるけどミストは初。
存在すら知らなかった。

DELAMER.jpg

持ち歩きたいが微妙に大きくないか?
中に秘密があるから移し替えることも無理。
しゃーない。
美容のために持ち歩くか。
ありがとうね〜 揺れるハート
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

