ブログ内すべて転載禁止

2009年08月17日

HELENA RUBINSTEIN

美容液はヘレナのプロディジー リプラスティ コンセントレイト を愛用中。

HELENA12.jpg

プロディジー ティシュラ セラム から変えてみました。
速攻効果が現れるっていう噂。
聞くと使ってみたくなるやん。はい、単純です。

効果は絶大。
なので、夜だけ使ってます。(笑)
効果が出すぎてしまうので夜だけ。
アンチエイジングだからってベタつき感はなし。
少量なのに伸びるし、効果が感じられてビックリ。
問題は高いことだな…。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

HELENA RUBINSTEIN

さすがに夏には重すぎるドゥ・ラ・メールのクリーム。
軽めのもあるみたいだけど気分転換。
ヘレナのプロディジー ナイト ティシュラを愛用中。

HELENA11.jpg

さっぱりとした感触で伸びも抜群。
首にもたっぷりつけてます。
翌朝、ベタベタ感もなくさらっとしつつふっくら ムード


posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

KORRES

コレス@ギリシャ

Mask01.jpg

たんともらったので1週間に1度使ってます。
洗顔後のマスク。
洗い流すタイプなのでお風呂で。

効果はよくわかりません。(爆)
マスクしながら15分浸かってるのがいいのかな?!
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

PETER THOMAS ROTH

友達からハワイのお土産 プレゼント

PeterThomasRoth02.jpg

アイクリームと日焼け止め。
ピーターと言えば、他に欲しいアイテムがあったよ バッド(下向き矢印)
一言聞いて欲しかった。(もらっときながらなんですが。)

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

AVEDA

アヴェダのライトエレメンツ スムージング フルイド
〜洗い流さないトリートメント〜

AVEDA13.jpg

ヘアサロン行くたびに髪の毛綺麗ですねって。
理由はこれだと思うだよねー
お風呂の後、濡れたままで2、3プッシュつけるだけ。
超簡単なケアだけど効果絶大みたい。
よかったら使ってみて☆
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

