ブログ内すべて転載禁止

2009年06月08日

Chloe

Chloe02.jpg

今お気に入りなのが、クロエのオードトワレ
オードパルファムだとちょっとキツイなぁ〜と思っててん。
そしたらオードトワレが発売。
季節にぴったりな発売だったので即効購入したねん。
普段つけるには丁度いい軽さだし、相変わらずボトル可愛い 揺れるハート
posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

MAYBELLINE NEW YORK

FOX 試写会 での頂き物 プレゼント

FOXPreview15.jpg

マスカラ&リムーバー。
新発売のマスカラ。
150%ぐーんと上向きロングで18時間キープだって。

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

Oggi & OPI

また付録にフラフラ〜

Oggi02.jpg

Oggi 4月号。
最近めっきりネイルはサボってました。
基礎のケアだけやって終わり…。(反省)
普通のネイルが流行じゃないしなぁ、と言い訳も。

続き
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

GUERLAIN

VOCE 2008 ベストコスメ大賞 受賞
ゲラン オーキデアンペリアルローション

Guerlain02.jpg

ものは試しで買ってみましたが、買って正解。
多機能エイジング化粧水にありがちなベタっと感なし。
もちろんコクがあるんだけど、つけるとサラっ。
次のステップに進みやすかった。
翌朝の感じも違ったのでリピするつもり。
香りも心地よかった♪

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

BIODERMA

ビオデルマのサンシビオ、相変わらず愛用中。
韓国で特大サイズ (500ml) を発見。
日本で 250ml 買うより断然安い。うひょひょ♪

Bioderma02.jpg

と喜んだものの、今なら日本でも売ってました たらーっ(汗)
限定発売中みたい。
そりゃ韓国の方が安かったし、サンプル品をどっとくれたからよかったけどね。
ただ、本国の値段考えると相変わらず高い むかっ(怒り)
あ〜ヨーロッパ行きたいなぁ☆
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

