ブログ内すべて転載禁止

2010年10月02日

EASYTONE

私も買いましたぁ〜
リーボックのイージートーン くつ

EASYTONE.jpg

黒色の紐にかえたらいい感じかと。
後、中敷があまりにも分厚いので交換予定。

がんがん歩き回ります!

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

数珠入れ

法事に間に合わなかった数珠入れ。
作りたいとも思ったけどセールでゲット。

jyuzu.jpg

320円なんだもん るんるん
posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

UV手袋

セールで千円 手(チョキ)
長いのも使ってみると指なしが大活躍。
ってことで短いのも投入。

UV.jpg

今日、仕事に行ったら友達も来て超ビックリ。
たしかにその友達に紹介してもらった仕事だから居てもおかしくないんだけど、すんごい偶然。
さっさと仕事終わらせてお茶行こう!って。
で、今日なんの仕事だったの〜?って聞いてガックシ。
私、なんてわりのわるい仕事だったか バッド(下向き矢印)
次からもう少し考えて行動しようとつくづく思う1日でした
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

People Tree

お気に入りのお店で買ったら、ピープルツリーのんでした。
フェアトレード商品とは知らずに買っちゃった。
つけると耳が片方痛いのはご愛嬌。

people tree.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

戦利品

渋谷・新宿・銀座・六本木…セールにウロウロしてみたけど…
唯一買ったのが遮光日傘 晴れ
1ヵ月ほど前に遮光日傘を買ったのに1日目にしてポキっ。
あちゃーって感じ。
こりゃセールでって思ってたので30%オフでゲット。
今度は気をつけなきゃ!

parasol 1.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

