ブログ内すべて転載禁止

2010年06月01日

散財

アメリカに日本の服は持って行けないので買わないようにしてた私。
(送料ではなく洗濯機の問題ね)
我慢しすぎてたせいかとうとう爆発。笑
3着も買ってしまった どんっ(衝撃)

onepiece.jpg

まぁ、夏は日本で過ごすわけだしと言い訳…
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

喪服

都内のデパートをめぐり、アウトレットにも行き、ビル系もめぐり悩み続けた喪服。
結局、最初に見たお店で購入 たらーっ(汗)
まぁ、そんなもんですよ…
しっかし喪服ってピンキリすぎる。20万とかもあったよ。
長く着るってゆっても流行りあるっちゅうーの。

black formal.jpg

希望通り7分袖のシフォンに丸首にジャケット。
そしてワンピの裾は折り返しがあって、ギリ丈。
で、本日、法事でした 手(パー)
無事終えることができてホッとした〜
posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

いつぶり?

喪服用に黒買いましたよ。
普段パンストなんて履かないもんだからどれを買っていいのやら。
マットがいいなぁと思いつつも一応2種類。
当日どっちにするか決めようっと。

pantyhose.jpg
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

喪鞄

靴、数珠、ふくさと来て、フォーマルバッグも購入 カバン
喪服用に可愛さを求めても仕方ないと思いつつも…ねぇ。

bag 1.jpg

もうこれもお店何軒みたか。
とにかく黒くてシンプルでツルンとしてるのを選択。
さぁ、後は肝心な喪服!
まだです。(苦笑)
posted by 甘塩 at 22:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

数珠

数珠を新調
薔薇貴石(ロードナイト)×水晶×正絹

beads.jpg

関西人なので関西仕様がよかったけど東京じゃ売ってない バッド(下向き矢印)
なので関東仕様に。
posted by 甘塩 at 22:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

