ブログ内すべて転載禁止

2010年05月15日

喪靴

迫りくる法事。
喪服は借りれても靴は無理だなぁ〜と思い買いましたよ。(変な自慢)
デパート巡りだけで数日。
黒ってなかなかないのね…
さすがにリクルートは嫌なので却下。
中が黒じゃなくてもいいらしいのですが結局、黒にしました。

shoes.jpg

希望通り、浅めで丸くてヒール太め。
ヒール8cm。
高い?
ヒール太めがこれしかなかってん。(言い訳)
ひとまずこれで行ってみてまた考えます。
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

晴雨兼用

昨年、破壊してしまったので早い?と思いつつも購入。
やっぱ晴雨兼用も持ってないと不便。
次は遮光日傘を狙ってます。
カワイイのないかなぁ〜

Parasol.jpg

posted by 甘塩 at 21:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

sweet

sweet 3月号の付録 リボン
rich の巾着風バッグに惹かれて〜

sweet.jpg

中身も見えないようになってるし、色合いがカワイイ。
ランチタイムが楽しくなりそう 揺れるハート


posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

DEUXIEME CLASSE L'ALLURE

東京ミッドタウンをウロウロしていて一目惚れ ぴかぴか(新しい)
いろいろ種類があったけど1番シンプルなリングに。
重ねづけしてもいいかもね。

DEUXIEME CLASSE L'ALLURE.jpg

posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

Victoria's Secret

久しぶりにポチっ。
部屋着とピンクを購入〜♪

vs.jpg

続々と日本に出店してきてるから密かに心配。
Victoria's Secret も日本にお店できたらヤダなぁ…
posted by 甘塩 at 12:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

