ブログ内すべて転載禁止

2010年01月14日

Janeke

ヤネケはいくつか持ってるんだけど2個破壊。
(たぶん使いすぎ)
で、お気に入りの型を見つけたので即購入。
すっごい使い勝手がいいねん。
お値段も安バーション〜

Janeke.jpg

真ん中がハートなのわかる?
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

Pouch

もう財布がカードのせいですっごいデブ子。
最低限にしてても何枚もある。
ってことでカード類は別にすることに。
色々探してやっと購入。

pouch.jpg

薄いわりに中にはしきりあり。
おまけに少し固い感じ。
これで銀行のカード以外は入れて、財布はすっきりできそう♪
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

CHANEL

グアムのお土産 プレゼント
クリスマスにグアム行ってきたんだって〜

CHANEL.jpg

クリップ派なのにバレッタ…困った
髪の毛多いから留まるかが心配…
使いこなせるように頑張ります!

ありがとう わーい(嬉しい顔)
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

2010年 初!

お茶の時間から sale に参戦。
それでも新宿は人・人・人でした。

sale.jpg

年末から狙ってたコートを見つけたけど断念。
オフ率20ぱーで5万弱。
半額だったら買おうと思ってたのでやーんぴ。
他は順調にインポートもんの小物ゲットできて大満足。
明日も探しにいきます〜 リボン
posted by 甘塩 at 00:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

UGG australia

アグ2足目。(1足目はこちら→
アメリカから送ってもらったのでやっと来た!
クリスマスプレゼント プレゼント オソッ

ugg.jpg

年内に届いてホッとした〜♪
posted by 甘塩 at 23:00| Comment(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

