ブログ内すべて転載禁止

2008年12月11日

Tijuana 2

真っ先に目指すはメキシコ料理。
ランチ目的で来たんですから!もうお腹ペコペコ。

Tijuana07.jpg

ボーダーから徒歩で約20分。
入国したとたん「タクシー、タクシー」と声掛けられるけど無視。
ちゃんと案内板があるので大丈夫。
ティファナ・メインストリート、レボリューション(レボリュシオン)通りで見つけた、Tía Juana Tilly's レストラン

続き

2008年12月10日

Tijuana 1

これから行かれる方の参考になればと思います。

OC から San Diego Freeway (I-5) を南下。
約2時間で国境手前にある、Las Americas Premium Outlets に到着。
Last U.S. Exit を見逃さないように。

Tijuana00.jpg

買い物は後にしてひとまず車を駐車。
ここからは徒歩でティファナ。

続き

2008年12月09日

IKEA

日本にもありますが・・・ IKEA@Costa Mesa

LA39.jpg

すっかり朝方人間になっているので、オープン前に到着。
ですが何やら混んでいる様子。
そういやカフェはすでにオープン。
日本じゃ食べたことないし、余りにも安いので私も!
しっかり朝食たべたんですけどね あせあせ(飛び散る汗)

続き

2008年12月08日

RED ROBIN

Fashion Island Mall@Newport Beach

LA23.jpg

さすがニューポートビーチ!まさにOCの世界。
海沿いにはお洒落なお家にヨット。
モールに行くまでには外車のディーラーが点在してました。
高級住宅街なので、やはりモールも高級。
Bloomingdale's、Neiman Marcus、Macy's、Nordstrom と揃ってます。

続き

2008年12月07日

Vie de France

Vie de France@South Coast Plaza

LA51.jpg

空港からホテルに着くなり向かった、サウスコーストプラザ。
Bloomingdale's、Macy's、Nordstrom、Saks Fifth Avenue ・・・
BVLGARI、Cartier、CHANEL、Gucci、Harry Winston ・・・
もうなんでもありそうな位の高級モール。
晩御飯だけと思いつつ、館内ウロウロ。

続き
×

